お客様の声

39 / 44ページ(全440件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.J様
2015/02/17

何度か種子茶を購入しましたが、お茶のスイーツも気になり、色々な味が楽しめるこのセットを選びました。
店頭販売している、あんみつやパウンドケーキ等もお取り寄せできると嬉しいです。

お店からのコメント
2015/02/21


K.J様、コメントありがとうございます\(^o^)/
ギクッ・・・(^^ゞ 店頭限定のあんみつやパウンドケーキをご存知とは、かなりの当店通とお見受けいたしました(笑)
今後通販でも買えるよう進めていきたいと思っています。
しばらくお時間をください!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ popo様
2015/02/05

おためし5点セットを注文し その中で 家族が気に入ったので 購入しました。
香りも味も気に入っているようです。

お店からのコメント
2015/02/21


popo様、コメントありがとうございます\(^o^)/
玄米茶は、本当に人気が高いです。
特に香ばしい香りと、玄米の栄養であるギャバも摂れるので女性からの人気が絶大です!
ご家族の方にも気に入っていただき、嬉しく思います!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし popo様
2015/02/05

とにかく 手早く おいしいお茶ができるのが魅力。味も色も 良いと思います。

お店からのコメント
2015/02/21


popo様、コメントありがとうございます\(^o^)/
お茶の種子を混ぜることによって、鮮やかな色が持続し、お茶の旨味を封じ込めることに成功しました(*^_^*)
特許製法なんです<(`^´)>
是非、これからもご愛飲くださいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.J様
2015/01/16

お試し5点セットの中で特に美味しく感じたので、再度購入しました。
市販の粉末茶とは違う味・香り・飲み心地で、いくらでも飲めてしまいます。

お店からのコメント
2015/01/19


K.J様、コメントありがとうございます\(^o^)/
冠茶は、茶の種子茶シリーズの中でも最高級品です。(その分お値段も高いですが・・・^^;)
玉露の次のランクとされている冠茶をたっぷり使い、さらに抹茶も入っているんですよ。
市販の粉末では絶対にないランクです。
これからも是非、よろしくお願いいたします(*^_^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.J様
2015/01/16

べにふうきはクセのある苦味というイメージが強かったですが、
実際に飲んでみた所、濃い目の緑茶のような感じで、とても飲みやすかったです。

お店からのコメント
2015/01/19


K.J様、コメントありがとうございます\(^o^)/
これから花粉症の方にはツライ季節になってきます。べにふうきには、アレルギーの方に有効なメチル化カテキンがたっぷり入っています。
1日に大きめの茶碗(200ml目安)で、4~5杯飲んでいただけると効果が期待できます。
是非、これからもお飲みくださいね(*^_^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kanreki tossy様
2015/01/07

まだ全部はいただいては居ませんが、ミニボトルでも。結構飲めますね。
ほうじ茶など、独特の癖がちょっと感じられません。

お店からのコメント
2015/01/11


Kanreki tossy様、コメントありがとうございます\(^o^)/
実は、ミニボトルの小ささに少し「えっ」って思う方も多いのですが、
使ってびっくり。結構な量が飲めます!
ほうじ茶も人気の商品です。茶葉を炒ってあるので、カフェインも低めです。
是非次回はお得な通常ボトルをご利用くださいね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kanreki tossy様
2015/01/07

この正月にいただいています。
だいぶ前に知人から頂き愛飲していました。結構な量がありましたので、リーズナブルな商品だと思います。
味も、苦くなくかといって薄くもなく、美味しいと思います。
一家に常駐して置くのはいいんではないでしょうか。

お店からのコメント
2015/01/11


Kanreki tossy様、コメントありがとうございます!\(^o^)/
そうなんです!1本で想像以上に飲めるんです。
ちなみに賞味期限は8か月としていますが、あくまでも賞味期限なので、1年ぐらいは普通にお飲みいただけます。
できれば、冷蔵庫に保管しておいていただくと尚GOODです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KJ様
2015/01/03

関西へ転勤後、老舗のお茶屋をいくつか巡っていましたが、
地元関東の知人からおすすめされ、種子茶を初めて知りました。
手軽さ・栄養素の高さ等に魅力を感じ、実際に飲んでみた所、
濃い目に作ったにも拘らず、想像以上にすっきりとした味わいに驚きました。

初めての方用のお試しセットも有難いですが、どれも美味しかったので、
中々難しいかもしれませんが、その時の気分や他者の好みに応じて出せる様、
もう少し量を増やした5点セット等もあると個人的に嬉しいです。

お店からのコメント
2015/01/11


KJ様、コメントありがとうございます\(^o^)/
喜んでいただき、わたくしどもも非常に嬉しいです(*^_^*)
もう少し量のある5点セット・・・貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
現状ではなかなか難しいかもしれませんが、早速検討してみたいと思います。
ちなみに、商品どれでも合計で5,400円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料ですので、
次回ご注文の際には、いろいろ組み合わせてのがお得です。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます!m(__)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ロンくん様
2014/11/30

ただ今飲み比べ中です。玄米が一番かなぁ?と思ってお試ししています

お店からのコメント
2014/12/14


ロンくん様、コメントありがとうございます\(^o^)/
ご返事が遅くなってしまいましたが、飲み比べはいかがでしたか?(*^_^*)
玄米茶は、発芽玄米(いわゆるお米)を使っているので、
ちょっとおせんべいのような香ばしい香りが特徴です。
5種類の中では一番人気はやはり最上級の「茶の種子冠茶」です。
気に入ったものをまたご注文くださいね。
スタッフ一同お待ち申し上げております\(^o^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷりんちゃん様
2014/11/20

お茶のオイルで圧搾した物を探していて
やっと見つけたオイルです。
アルガンオイルとお茶のオイルとみつろうで
クリームを作る予定でしたが
熱を加えるのがもったいないので
ココナッツオイルと混ぜて使っています。
シミが消えたらいいなと思って。。

ただし、油が酸化した匂いがします。
こちらに電話したら
みんなそういう匂いだそうです。
エッセンシャルオイルを入れようと思います

使い心地は、べとべとせず、肌にすっと
なじみ、しっとりしています。
マイナスは匂いだけです。
あとはとっても良いです。

お店からのコメント
2014/11/22


ぷりんちゃん様、コメントありがとうございます\(^o^)/
そうなんです、純度100%のオイルだけに少し匂いが気になるところです・・・。
お茶の種子100粒でようやく10ml絞ることができます。
オレイン酸やリノール酸など美容成分がたっぷりなので、是非ご活用くださいね。

39 / 44ページ(全440件)