粉末緑茶・おすすめ健康粉末茶ならお茶通販の野口熊太郎茶園へ

おすすめ粉末緑茶・健康粉末茶の通販

タイトル背景お茶畑

お問い合わせ・ご質問はこちら 0120-012-839 AM 9:00~PM 18:00 年中無休

会社概要 お問い合わせ
マイページ(ログイン)
買い物カゴ
  • トップ
  • ご利用案内
  • 茶の種子茶
  • 煎茶
  • 荒茶・茎茶・粉茶
  • ギフト

HOME > お客様の声

お客様の声

371件~380件 (全440件)  38/44ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れもん様 2015-07-26 08:27:38
自分の好みの濃さのお茶を手軽に作ることができます。飲み終わった後 お茶碗にくっついて粉が取れにくいですが、よくかき混ぜて飲んだり、すぐに洗えば良いと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れもん様 2015-07-26 08:23:07
おためし5点セットミニを頼んで この玄米茶が気に入り、リピーターになりました。手軽に飲めるのも良いと思います。飲んだ後 粉が茶碗の内側にくっついて少し取れにくいですが、すぐに洗えばよいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水茗様 2015-07-25 13:53:07
お中元にお願いしました。
配送先不在でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ご連絡頂いたおかげで、先方に無事届いたようです。お気遣いありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ orlan様 2015-05-05 01:47:39
最初は某テレビショッピングサイトで知りそこから購入したのですが、その後は直接買わせていただいています。他社のものに比べて溶けやすいし、何より美味しい!でも薄いのは満足できずついつい濃いめになり、結局入れすぎるのが玉にキズですね(笑)これからもおいしい商品をお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.J様 2015-04-28 19:58:44
試しに買った特別セットの中で、一番気に入ったのが茶の実トリュフでした。
今回は知人へのお土産に購入しましたが、とても喜んで頂けました。

冷凍保存していても、これだけ美味しい物は中々無いと思います。
4箱と言わず、6箱・8箱ギフト等も販売して頂けると嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ばあば様 2015-04-24 16:24:32
茶の種子緑茶は ショップチャンネルで 2回 購入。定期購入したいと思い 他の物も 試してみました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinta1952様 2015-03-29 18:21:55
本当に美味しい!手軽で直ぐに飲めるので毎日が楽しい!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし も様 2015-03-01 12:24:26
実家に帰ると母が茶の種子つかってて、さっそく真似して購入しました。実家で飲んだのは玄米茶でしたが、いろんな種類があることを知ったので、色々かってみました。そのなかでもほうじ茶がお気に入りです。
お店からのコメント
2015-03-25

も様、コメントありがとうございます\(^o^)/
ほうじ茶の粉末はなかなかないので、ほうじ茶好きの方からご好評いただいています(*^_^*)
しかも、お茶の種子入りなので栄養価も高いです。
茶葉を炒ってあるので、茶葉に含まれるカフェインも抑えられているので、寝る前でもOKなんですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
お母様にもよろしくお伝えください!(^^ゞ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sara様 2015-02-26 22:25:52
初めまして。
母が入院中。同室の患者さんのご家族から、レギュラーサイズの緑茶をいただきました。
忙しくて、ゆっくりお茶を飲むことも忘れていたのですが、貴店のお茶で一息つくことができました。
早速、ネットでお試しセットを5セットお取り寄せ。全種類試飲し、大切な方々へプレゼントしました。

飲むと健康になれるおいしさです。
お店からのコメント
2015-02-27

sara様、コメントありがとうございます\(^o^)/
当店のお茶が、sara様の心を少しでも和ますお手伝いができていたら本当にうれしく思います。
お知り合いから頂いて・・・というお客様がすごく多いんです。
sara様の大切な方にも喜んでいただけているとさらに嬉しいのですが・・・。
今度、感想を聞いてみてくださいね。
今後ともご愛顧いただけるようスタッフ一同がんばります<(`^´)>

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし お茶を飲んで45年様 2015-02-25 20:30:58
私は煎茶しか飲んでいませんが、想像以上の質だと思います。ただ、粉にすることによって成分はどうなんでしょうか?。茶葉から淹れたお茶と同じなら、これからはわざわざ急須で淹れることはありませんね。
と言うことで、注文しようかと思うのですが、容量がちょっと気になるので、事前にお聞きしたいことがあります。
お試しの6g入りのボトルはほぼ1月分でした。と言うことは煎茶で容量の少ない45gを買っても7ヶ月近く持つということです。
〇風味が落ちる・湿気てしまうなども問題はないでしょうか。
〇賞味期限を過ぎてしまう心配がありそう。
もう少し容量の少ないものがあれば良いように思いますが。又は6gのものを5本(又はバラで)頼めれば、単価は上がってしまいそうですが上記の件はクリアしますね。
お店からのコメント
2015-02-27
お茶を飲んで45年様、コメントありがとうございます\(^o^)/
まず、粉末茶の栄養についてですが、茶葉を急須から入れた場合、実は飲んでいるより、茶殻として残って捨ててしまっている方が栄養が多いんです。
7割の栄養が捨てられていると言われています。
特にビタミンAやEは、脂溶性ビタミンですので、水には溶けません。つまり、お茶になったときに抽出されていないんです。
粉末茶は、茶葉(当店の場合はタネも)を丸ごと粉末にしていますので、抽出されるされないは関係なく、丸ごと飲んでいただいてる状態です。
当店も、お茶屋ですので、茶葉を売っていますが、栄養面は、圧倒的に粉末茶のが高いです。
6gミニボトルで1か月もってしまったというのは、ちょっと驚いています(^O^)
飲む量が少なめでいらっしゃるのか、ひょっとしたら入れる量が少ないかもしれません。
湯飲み1杯で0.3g使う計算にしていますので、20杯ぐらいしか飲めないと思います・・・。
それはさておき、45gボトルは賞味期限8か月です。ちなみに、150杯分としています。
正直申し上げて、1年ぐらいは、問題なくお飲みいただけます。
冷蔵庫で保管していただければ、劣化を防ぎ、風味も長持ちします。
ご参考にしてください。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
371件~380件 (全440件)  38/44ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ