粉末緑茶・おすすめ健康粉末茶ならお茶通販の野口熊太郎茶園へ

おすすめ粉末緑茶・健康粉末茶の通販

タイトル背景お茶畑

お問い合わせ・ご質問はこちら 0120-012-839 AM 9:00~PM 18:00 年中無休

会社概要 お問い合わせ
マイページ(ログイン)
買い物カゴ
  • トップ
  • ご利用案内
  • 茶の種子茶
  • 煎茶
  • 荒茶・茎茶・粉茶
  • ギフト

HOME > お客様の声

お客様の声

381件~390件 (全440件)  39/44ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.J様 2015-02-17 20:49:12
何度か種子茶を購入しましたが、お茶のスイーツも気になり、色々な味が楽しめるこのセットを選びました。
店頭販売している、あんみつやパウンドケーキ等もお取り寄せできると嬉しいです。
お店からのコメント
2015-02-21

K.J様、コメントありがとうございます\(^o^)/
ギクッ・・・(^^ゞ 店頭限定のあんみつやパウンドケーキをご存知とは、かなりの当店通とお見受けいたしました(笑)
今後通販でも買えるよう進めていきたいと思っています。
しばらくお時間をください!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ popo様 2015-02-05 23:04:11
おためし5点セットを注文し その中で 家族が気に入ったので 購入しました。
香りも味も気に入っているようです。
お店からのコメント
2015-02-21

popo様、コメントありがとうございます\(^o^)/
玄米茶は、本当に人気が高いです。
特に香ばしい香りと、玄米の栄養であるギャバも摂れるので女性からの人気が絶大です!
ご家族の方にも気に入っていただき、嬉しく思います!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし popo様 2015-02-05 23:00:40
とにかく 手早く おいしいお茶ができるのが魅力。味も色も 良いと思います。
お店からのコメント
2015-02-21

popo様、コメントありがとうございます\(^o^)/
お茶の種子を混ぜることによって、鮮やかな色が持続し、お茶の旨味を封じ込めることに成功しました(*^_^*)
特許製法なんです<(`^´)>
是非、これからもご愛飲くださいね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.J様 2015-01-16 23:11:25
お試し5点セットの中で特に美味しく感じたので、再度購入しました。
市販の粉末茶とは違う味・香り・飲み心地で、いくらでも飲めてしまいます。
お店からのコメント
2015-01-19

K.J様、コメントありがとうございます\(^o^)/
冠茶は、茶の種子茶シリーズの中でも最高級品です。(その分お値段も高いですが・・・^^;)
玉露の次のランクとされている冠茶をたっぷり使い、さらに抹茶も入っているんですよ。
市販の粉末では絶対にないランクです。
これからも是非、よろしくお願いいたします(*^_^*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.J様 2015-01-16 23:03:58
べにふうきはクセのある苦味というイメージが強かったですが、
実際に飲んでみた所、濃い目の緑茶のような感じで、とても飲みやすかったです。
お店からのコメント
2015-01-19

K.J様、コメントありがとうございます\(^o^)/
これから花粉症の方にはツライ季節になってきます。べにふうきには、アレルギーの方に有効なメチル化カテキンがたっぷり入っています。
1日に大きめの茶碗(200ml目安)で、4~5杯飲んでいただけると効果が期待できます。
是非、これからもお飲みくださいね(*^_^*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kanreki tossy様 2015-01-07 05:20:34
まだ全部はいただいては居ませんが、ミニボトルでも。結構飲めますね。
ほうじ茶など、独特の癖がちょっと感じられません。
お店からのコメント
2015-01-11

Kanreki tossy様、コメントありがとうございます\(^o^)/
実は、ミニボトルの小ささに少し「えっ」って思う方も多いのですが、
使ってびっくり。結構な量が飲めます!
ほうじ茶も人気の商品です。茶葉を炒ってあるので、カフェインも低めです。
是非次回はお得な通常ボトルをご利用くださいね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kanreki tossy様 2015-01-07 05:17:52
この正月にいただいています。
だいぶ前に知人から頂き愛飲していました。結構な量がありましたので、リーズナブルな商品だと思います。
味も、苦くなくかといって薄くもなく、美味しいと思います。
一家に常駐して置くのはいいんではないでしょうか。
お店からのコメント
2015-01-11

Kanreki tossy様、コメントありがとうございます!\(^o^)/
そうなんです!1本で想像以上に飲めるんです。
ちなみに賞味期限は8か月としていますが、あくまでも賞味期限なので、1年ぐらいは普通にお飲みいただけます。
できれば、冷蔵庫に保管しておいていただくと尚GOODです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KJ様 2015-01-03 09:23:34
関西へ転勤後、老舗のお茶屋をいくつか巡っていましたが、
地元関東の知人からおすすめされ、種子茶を初めて知りました。
手軽さ・栄養素の高さ等に魅力を感じ、実際に飲んでみた所、
濃い目に作ったにも拘らず、想像以上にすっきりとした味わいに驚きました。

初めての方用のお試しセットも有難いですが、どれも美味しかったので、
中々難しいかもしれませんが、その時の気分や他者の好みに応じて出せる様、
もう少し量を増やした5点セット等もあると個人的に嬉しいです。
お店からのコメント
2015-01-11

KJ様、コメントありがとうございます\(^o^)/
喜んでいただき、わたくしどもも非常に嬉しいです(*^_^*)
もう少し量のある5点セット・・・貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
現状ではなかなか難しいかもしれませんが、早速検討してみたいと思います。
ちなみに、商品どれでも合計で5,400円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料ですので、
次回ご注文の際には、いろいろ組み合わせてのがお得です。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます!m(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ロンくん様 2014-11-30 10:54:24
ただ今飲み比べ中です。玄米が一番かなぁ?と思ってお試ししています
お店からのコメント
2014-12-14

ロンくん様、コメントありがとうございます\(^o^)/
ご返事が遅くなってしまいましたが、飲み比べはいかがでしたか?(*^_^*)
玄米茶は、発芽玄米(いわゆるお米)を使っているので、
ちょっとおせんべいのような香ばしい香りが特徴です。
5種類の中では一番人気はやはり最上級の「茶の種子冠茶」です。
気に入ったものをまたご注文くださいね。
スタッフ一同お待ち申し上げております\(^o^)/

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷりんちゃん様 2014-11-20 23:17:07
お茶のオイルで圧搾した物を探していて
やっと見つけたオイルです。
アルガンオイルとお茶のオイルとみつろうで
クリームを作る予定でしたが
熱を加えるのがもったいないので
ココナッツオイルと混ぜて使っています。
シミが消えたらいいなと思って。。

ただし、油が酸化した匂いがします。
こちらに電話したら
みんなそういう匂いだそうです。
エッセンシャルオイルを入れようと思います

使い心地は、べとべとせず、肌にすっと
なじみ、しっとりしています。
マイナスは匂いだけです。
あとはとっても良いです。
お店からのコメント
2014-11-22

ぷりんちゃん様、コメントありがとうございます\(^o^)/
そうなんです、純度100%のオイルだけに少し匂いが気になるところです・・・。
お茶の種子100粒でようやく10ml絞ることができます。
オレイン酸やリノール酸など美容成分がたっぷりなので、是非ご活用くださいね。
381件~390件 (全440件)  39/44ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ