粉末緑茶・おすすめ健康粉末茶ならお茶通販の野口熊太郎茶園へ

おすすめ粉末緑茶・健康粉末茶の通販

タイトル背景お茶畑

お問い合わせ・ご質問はこちら 0120-012-839 AM 9:00~PM 18:00 年中無休

会社概要 お問い合わせ
マイページ(ログイン)
買い物カゴ
  • トップ
  • ご利用案内
  • 茶の種子茶
  • 煎茶
  • 荒茶・茎茶・粉茶
  • ギフト

HOME > お客様の声

お客様の声

411件~420件 (全440件)  42/44ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐみ様 2013-07-06 22:11:56
茶の種子緑茶…これは簡単で飲みやすく凄く美味しく更に便利に使えます。こちらで購入する前に、某テレビショッピングを見て体に善く素晴らしく尚、簡単に手軽に飲めるとあり購入しました。それが次又買いたいと思った時には在庫がなく、調べさせて頂いた所にこちらへたどり着いたのが始まりです!これからも無くてはならない素敵なお茶なので飲み続けますよ!
お店の方の対応も本当に良いので皆様もこの茶の種子緑茶から初めてみたら良いと思いますよ。
お店からのコメント
2013-07-08

めぐみ様、コメントありがとうございますm(__)m
お褒めの言葉、嬉しすぎます(^^ゞ
社員一同これからますます進化しきます!お客様のご要望にお応えしていけるようにサービスもどんどん改善していきます!
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐみ様 2013-07-06 21:58:27
花茶…初めて知りました。とても珍しく思いいきなり3セットも買わせて頂きました。本日初めて飲ませて頂きましたが…とても飲みやすくこれなら1日一回、のんびり贅沢な気分で飲める一品だと思います。
血圧&脂肪に当てはまる私なので~効果を期待しつつ飲み続けてみたいと思います。
お店からのコメント
2013-07-08

めぐみ様、コメントありがとうございますm(__)m
お茶の花に大量に含まれるサポニンは、ダイエットに効果大で、お茶の花を使ったダイエット食品やダイエットティーもたくさん販売されているほどなんです。
是非、少しずつでいいので、毎日続けてみてくださいね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様 2013-07-06 13:41:14
無事に商品は届いております。お気づかいのメールありがとうございます。茶の種子緑茶は、最初、頂き物で飲みまして大変気に入りました。ネットで注文できるなら、これは続けて飲みたいと早速注文した次第です。ペットボトルに溶かしてバシャバシャ振って、冷たくして飲むのが一番お勧めです。市販のどの種類の冷茶より美味しいです。
お店からのコメント
2013-07-08

coco様、コメントありがとうございますm(__)m
お茶の種子(たね)の油脂が粉末の1個1個の細かい粒粒をコーティングしてくれるので、
水でもダマになりにくく溶けやすいんです。この製法、先日特許を取りました!(*^^)v
栄養たっぷりのお茶で、暑い夏を一緒に乗り切りましょう!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カッシー様 2013-05-10 18:35:46
新茶とても美味しかったです!
量を多めに入れて贅沢に飲みました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フーチ様 2013-05-09 10:12:34
簡単にお茶が飲めるのが嬉しいです。
振り出したとき、良い香りがしますがお湯を入れますと
香りが無くなっています。
少し残念な気がしました。
お店からのコメント
2013-05-09

フーチ様、コメントありがとうございます!m(__)m
貴重なご意見、真摯に受け止め今後の商品開発に活かしていきます!
もっともっといい商品を作れるようスタッフ一同がんばります。
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kimi様 2013-05-07 18:46:19
とにかく、すぐに美味しいお茶が飲めるのが、うれしいです。
もう、ほかのお茶を炒れるのが、面倒になってしまいました。
定期コースで、お得なのがうれしいです。
お店からのコメント
2013-05-09

kimi様、コメントありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます!m(__)m
皆様、この手軽さがやめられないようです(^^ゞ
これからの時期、冷茶を作るのもとっても簡単ですよ~!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りょうこ様 2013-05-05 22:35:12
お友達に教えてあげたくてお試しセットをいただきました。
簡単にさっと飲めてごみも出ないし、体にもいいので皆さん本当に喜んでくださいました。また注文したいと思います。次回はお得用のものを注文しますね。
お店からのコメント
2013-05-07

りょうこ様、コメントありがとうございますm(__)m
お試しセットは「お友達に差し上げたいので」というお客様が本当に多いんです。
りょうこ様のお友達にも喜んでいただいて、スタッフ一同嬉しく思っています!
またのご利用お待ちしておりますね!(*^_^*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななこ様 2013-04-19 14:36:21
無事に商品は届いてます。毎回、ご丁寧な、ご連絡、梱包ありがとうございます。毎日、おいしく頂いております。良い商品をありがとうございます。
お店からのコメント
2013-04-23

ななこ様、いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m
これからも喜んでいただけるよう、社員一同がんばってまいります\(*⌒0⌒)♪
今後とも野口熊太郎茶園をよろしくお願いいたします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にぎりずし様 2013-04-11 17:02:38
どの青汁を飲んでも納得いかなかった私ですが、茶の種子緑茶を濃いめにいれて、青汁感覚でいただいてます。オレイン酸が含まれているので、健康に
(#^.^#)お役立ち!(#^.^#)美味しいです(^^♪
お店からのコメント
2013-04-12

にぎりずし様、コメントありがとうございます!(*^_^*)
茶葉とお茶の種子を丸ごと粉末にしているので、栄養満点ですよ(*^^)v
しかも!!
お茶の種子にはオリーブオイルの50倍のビタミンEが含まれているんです!!
ビタミンEは、冷え性やしもやけ、肌荒れなどにも効果が高いので
特に女性にはとってもおすすめです!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ころりん様 2013-03-28 12:34:31
メール便は思った以上に日数がかかりましたが、
お茶はみどり鮮やかで香りもよくとても美味しかったです。
5種類試すことができるのはうれしいかぎり!
また飲みたくなるお茶でした。
お店からのコメント
2013-03-28

ころりん様、コメントありがとうございました!
お届けが遅かったようで、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

送料無料のメール便ですが、比較的すぐ到着するときと、5日程度かかってしまう時
がございます。
佐川急便が集荷を行ない、郵便局へ引き渡す「飛脚ゆうメール」という配送を取っております。
通常宅急便と違い、どうしても到着日の指定や、配送状況の確認が取れないため、
何卒ご了承いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。m(__)m
411件~420件 (全440件)  42/44ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ