粉末緑茶・おすすめ健康粉末茶ならお茶通販の野口熊太郎茶園へ

おすすめ粉末緑茶・健康粉末茶の通販

タイトル背景お茶畑

お問い合わせ・ご質問はこちら 0120-012-839 AM 9:00~PM 18:00 年中無休

会社概要 お問い合わせ
マイページ(ログイン)
買い物カゴ
  • トップ
  • ご利用案内
  • 茶の種子茶
  • 煎茶
  • 荒茶・茎茶・粉茶
  • ギフト

HOME > お客様の声

お客様の声

421件~430件 (全440件)  43/44ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kimi様 2013-03-11 19:00:05
お通夜のお返しでいただき、はまってしまいました。
とにかく、簡単に美味しいお茶が飲めるので、とても嬉しいです。
ゴミが出ないのも嬉しいです。
このお試しを飲んで、お気に入りを見つけようと思い、注文しました。
決まりましたら、またお願いしますね。
お店からのコメント
2013-03-11

kimi様、コメントありがとうございます!
そうなんです!当園は、お葬儀の返礼品も行なっております!
このような形でkimi様に知っていただいて大変嬉しく思っております。
これからも末長くご愛顧いただけるようスタッフ一同ますます頑張ってまいります!
今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぼちゃ様 2013-03-08 07:51:10
美味しくいただいています。
迅速な発送にも感謝です。
ミニサイズなので、バッグに忍ばせて、出先でも美味しく楽しんでします。
巣立ち子どもたちにも持たせます。
ありがとうございます。
お店からのコメント
2013-03-11

かぼちゃ様、コメントありがとうございます!
外出先でもご愛飲いただきスタッフ一同大変嬉しく思っております!
もし気に入られたお味がありましたら、大きいボトルの方がお買い得ですので是非またのご注文をお待ちしていますね。
その時はカラになったお試しミニボトルは詰め替え用に使ってください!\(^o^)/

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カッシー様 2013-03-06 15:33:53
震災前に大好きで飲んでいましたが、久しぶりに宅配で送ったいただき飲み始めました。やはりとても美味しいです。親も毎日美味しそうに飲んでおります。
お店からのコメント
2013-03-06

カッシー様、コメントありがとうございます!m(__)m
久しぶりにお飲みいただいて、社員一同大変喜んでおります!(*^_^*)
またこれからも末永くご愛顧いただけますようがんばってまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 赤城のクマ様 2013-02-24 16:35:36
昨年の梅まつり会場で試飲の上購入しました。
手軽に本格的なお茶を飲めるうえ
体に良い成分が同時に摂れるという事と
旅行にも便利で重宝しています。
今回は他の4種類のお茶も試してみようと思い
5点ミニセットも購入してみました。
満足しています。
お店からのコメント
2013-02-25

赤城のクマ様、コメントありがとうございます!
今年も水戸偕楽園の梅まつりに参加しています!
ミニセットのボトルは使い終わったら是非取っておいてくださいね。
キャップが取れるので(大きいボトルも取れます)、持ち運び用の
詰め替えボトルとして使ってください!
是非お弁当に一緒に持っていっていただけたら嬉しいです(^O^)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピー様 2013-02-17 19:51:14
定期コースで注文していますが、持ち歩いて飲んだりしているので、早めて届けて頂きました。

電話でお願いしたのですが、即日発送してもらい助かりました。
お店からのコメント
2013-02-18

ハッピー様、コメントありがとうございます!
今後も何かございましたら、お気軽にお電話くださいね(^O^)
メールのやり取りだけでなく、お客様のお声が聞けるのも嬉しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷかまみ様 2013-01-30 11:27:00
おいしかったです。
お店からのコメント
2013-02-01

ぷかまみ様、コメントありがとうございます!
実はわたくし店長染野も、ほうじ茶の香ばしい香りが大好きなんです!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷくまみ様 2013-01-30 11:26:33
色々試せてよかったです。
お店からのコメント
2013-02-01

ぷくまみ様
ご注文、コメントありがとうございました!
ミニセットのボトルは使い終わったら、詰め替え用として使えるので
できれば1本だけは捨てないでくださいね。
お弁当などと一緒に持ち運んでください!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あずき様 2013-01-13 15:00:53
昨年より飲んでいます。花粉の時期かなり楽に過ごせました。味的には茶の種緑茶の方が美味しいと思いましが花粉予防に今からこちらを主に飲んでいます。
お店からのコメント
2013-01-14

あずき様、コメントありがとうございます!
いつもご利用いただきありがとうございます!あずき様のように花粉症のお客様はやはりべにふうきの方を飲んでいらっしゃる方が多く、効果がある!というお声も多数いただいてます。今年ももうすぐその季節になりますが、べにふうきパワーで元気に過ごしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハッピー様 2012-12-30 11:00:14
手軽に飲めて、カテキンも豊富ということで、母から勧められ、みんなで飲んでいます。
まだ飲み始めたばかりなので、効果等はわかりませんが、次は玄米茶も試してみたいと思っています。
お店からのコメント
2012-12-31

ハッピー様、コメントありがとうございます!
カテキンには、血中コレステロールや血糖値を抑える効果があるんですよ(*^_^*)
そして何より、茶の種子に含まれるビタミンEやオレイン酸が健康や美容に非常にいいんです!
玄米茶は、国産の発芽玄米を使ってます。ギャバの効果で腸の調子を整えたり、お通じがいまいちな女性を中心に人気があります!ぜひ次回お試しください!
もちろんおいしいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなかな様 2012-12-23 22:31:22
このお茶は父が飲んだらすごく気に入って購入しました。
父は海外にいるので、現地にいる日本のスタッフの方にも
勧めているようです。
お店からのコメント
2012-12-24

かなかな様、コメントありがとうございます!
なるほど・・・お父様が海外にいらっしゃるのですね。
海外にいらっしゃると特別、日本のものが恋しくなっちゃうのかもしれませんね(*^_^*)
お父様にも喜んでいただき、大変うれしいです。よろしくお伝えください!
今後ともよろしくお願いいたします。
421件~430件 (全440件)  43/44ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ